*

衣類&貴金属をブランディアで2回目の査定

      2016/09/22


宅配買取ブランディアさんで、2回目の査定をしてもらいました。

▽関連記事▽
1回目のブランディアでの査定
他社との査定結果比較(← 同じ物を3社の宅配買取業者で査定してもらいました。宅配買取を考えている方は、ぜひ読んでみてください!)

ブランディアで2回目の査定依頼

売りたいもの

1回目にブランディアさんだけで値段がついた合皮ジャケットを、他社の査定後返送してもらっていました。

これと以前はとっておくつもりだったピアスを、やっぱり買取してもらうことに。
4081701 (1)

このピアス、いつもつけて出かけようかなーと思いながら、結局は別のを選んでて。気づいてなかったけど気に入ってなかったんだなと思って、売ることにしました。

 

査定2回目以降にできたこと

ブランディアさんは宅配買取をお願いする場合、1回目は宅配キットを頼まなければなりませんが2回目からは自分で用意したダンボールなどで送ることができます。

ただし、勝手に送るわけにはいかず、注文して申込用紙と送付伝票を送ってもらうことになります。かかる時間は宅配キットを注文するの変わらないですね。

4081701 (2)こんな感じで、送られてきます。

リピーターはマイページの右側から伝票や宅配キットを注文できるので簡単。

4081702

今回の合皮ジャケットは、ブランディアさんにも一度査定してもらってから買取してもらわずに返送してもらいました。

その時、もう一度同じ物を査定するときはこれを一緒にいれてね、という査定結果が書かれていた返却明細書が同封されていたのでそれも入れました。

4081701 (3) ジャケット、ピアス、返却明細書、申込用紙を梱包。(身分証明書はオンラインで送りました)
(この書類は書類片付けこんまり流のときめきチェックで作った未処理書類ボックスにしまっていました。どこにあるのかすぐにわかって使いやすい!)

 

一度査定をお願いした物だけをやっぱり買取してほしいわ!って時は、この返却明細書を使って「最買取サービス」が利用できるそうです。

・初回査定日から1ヶ月間は、初回査定の金額を保証
・申込不要(返却品が入っていたダンボールをそのまま利用)
・明細書の再買取希望欄にチェックをして、クロネコに集荷依頼するかコンビニに持ち込み
・以前に買取成立された物がある場合は、本人確認書類は不必要

めちゃめちゃ簡単。詳しい方法は、一度目に返却されるときに説明書が入ってきます。他の業者さんとの査定比較した後に、やっぱりブランディアさんがいいってなった時に送りやすいわ。考えられている。

 

遅延性フードアレルギー検査キットを買った時のダンボールが、ジャケットとピアスを入れるのにぴったりサイズでした。軽く感動しつつ、集荷を頼んで査定へ。

 

査定結果

今回もすばやい査定で、荷物が到着した数時間後に査定結果がメールが来ました♪

☆気になる査定結果☆
・合皮ジャケット(レイビームス)510円
・ピアス(プラチナ850)1g 3451円
合計3961円

ジャケットは1回目と同じ査定金額です。
今回はブランディアさんに買取をお願いすることに決めていたので、即決で振込をお願いしました。

 

↓ここから簡単に宅配買取キットの申し込みができます!


 -不用品を売る, 宅配買取,


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

コンビニコミックもまとめて宅配買取に出してみた

今日は、ブックオフオンラインで、アマゾンでほとんど値がついていない本や売れなかった本をまとめて宅配買

いらない洋服を売るためにブランディアで宅配買取してもらった

少し前のことですが、モノを整理しようと久しぶりに宅配買取を利用してみました。 今回査定依頼したのは、

洋服の宅配買取リファウンデーション、取り扱いブランドが変わったので要注意!

ひさしぶりに不要な洋服の宅配買取をお願いしようと、先日から査定をお願いしています。 先週、リファウン


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1か月チャレンジ】2018年11月の目標~あと2か月乗り越える

毎年、寒くなってくるこの時期調子が悪くなります。 特に、さむかったり天気が悪かったりする年がひどい。

【1か月チャレンジ】2018年10月の結果~コンビニで買わずにすんだか!?

あっという間に10月も終わりました。 10月の目標は、「コンビニでお菓子などの買い物をしないこと」で

【1か月チャレンジ】10月の目標~コンビニで買わないぞ!

10月も3分の1をこえましたが、今月の目標を。 今月は、「コンビニでお菓子など買わない」です。最近、

【1ヵ月チャレンジ】2018年9月の結果~背中と目をゆるめる

すでに1週間たちました。10月といえども、暑い日も多くてびっくりします。 9月の目標は、背中と目をゆ

【1か月チャレンジ】2018年9月の目標~目と背骨周りをゆるめる

9月の目標は健康系で! 最近読んでいる本で、これはなかなか自分に当てはまっているなと感じているものが