*

【体調記録7】この2週間の体調

   

2週に1回の体調記録です。

この2週間について

症状

2週間前と比べて、すこーし良かったような気がする。気温の変化が大きかったわりに、崩れることがなかった。

 

行動

ショッピングモールで、洋服を買った。超短時間でそそくさとだったけど、とにかく買えた。

バスに乗って銀行へ。

本当は今日バスに乗って買い物に行こうと思ってだけど、朝起きたらふわふわしてダメだった。明日調子が良かったら行く!

運動

毎日30~45分くらいの散歩。(平均5000歩くらい)
週に3~4回、ウォーキングコースで早歩き。500mを4周を始める。ちょっとずつ走りたいと思ってる。
タバタトレーニング。←ほぼやってない。2日に1回だとすぐ忘れる。
週1ゆがみとりのストレッチ。

 

食事

遅延型フードアレルギー対策の食事を続けている。
小麦、乳製品、キウイ、バナナは一度も食べていない。

太巻きに入っていた厚焼き玉子を一切れ食べた。

米粉パンで、パン酵母を2回食べた。

ダイエット効果

遅延型フードアレルギーにダイエット効果があるとのことで記録してきたけど、全然変わらないので記録をやめる。

 

今日の整体

首のずれはほとんどない。
首の周辺をゆるめる。普通は、首のずれが良くなったら、自然とゆるんでくるようだけど私の場合はそうではないとのこと・・・

 

感想

体調はまあまあ良かったので、体をいそいそと動かした2週間でした。

特に、ウォーキングが楽しくなってきた!どこかに用事があって歩く時以外は、公園で歩くようにしています。

走れるようになりたいなーと、100mから走ることをはじめてみました。今は、500mまで伸びた。以前は、ちょっと走っただけで、その後体のあちこちが痛んだり、数日間ぐったりしてしまっていたけど、今回は疲れつつも許容範囲です。

100mしか走らないとかちょっと人の目が気になる(笑)んだけど、ふつーじゃないんだから仕方ないと割り切ってリハビリやってます。

 

 -体調記録


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

暴食であちこちに変調

もういい加減1月も後半なのですが、いまだにお正月をひきずっています・・・ 年末年始にお腹がはちきれる

おそるべしおはぎの破壊力

毎年、梅雨時期になると胃の調子がいまいちになるんです。 湿度が高い気候のせいと、畑で葉野菜がたくさん

no image

傷跡の治りが非常に遅い

うすうす感じていたんですけど、わたしは傷跡の治りが非常に遅い気がします。 この間、胃カメラ検査のとき


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1か月チャレンジ】2018年9月の目標~目と背骨周りをゆるめる

9月の目標は健康系で! 最近読んでいる本で、これはなかなか自分に当てはまっているなと感じているものが

【1か月チャレンジ】2018年8月の結果~夏を乗り越えられたのか!?

8月の目標は、「8月をつつがなくやり過ごすこと」でした。 結果は~ とてもうまく!すばらしく!楽しく

8月もあと4日。今のところつつがなくやっております。

怒涛の8月もあと4日となりました。 乗り越えられるかな?と心配だったのですが、いまのところ大変順調に

【1か月チャレンジ】2018年8月の目標~つつがなく…

はっとすると、8月も3分の1が過ぎています。気がつくと時間が経っているって幸せだなぁと、最近つくづく

no image
【1か月チャレンジ】7月の結果~支出は減らせたかな~

あっという間に8月が5日過ぎていました。7月の結果です。 目標~徹底的に支出を抑えるの7個 1)一人