*

【体調記録15】2015年4月第1週

   

2週に1回の体調記録です。

この2週間について

症状

2週間前より復活しているけど、ふわふわとしためまいが相変わらず大きかった。

体調のよい日と悪い日の差が大きい2週間。晴れていて暖かい日は調子良かった。

 

行動

一度、友人とお昼ごはんを食べました。(けっこうボーッとしていた日で、しかもちょっと寒くて最後の方はぐらぐらしてきて、早めに帰宅してしまった。

運動

毎日30分~1時間の散歩。(平均6000歩くらい)

ぷるぷる気功とスワイショウいう気功を週に2~3回。ぷるぷる気功は1~3分。スワイショウは300回くらい。

自力整体は週に2日くらい。かなり減ってきている。

 

食事

相変わらず3食もりもり。

おやつに、シュークリームなどを食べて一気にお腹(腸)の調子が悪くなりました。けど、胃は大丈夫だった。

 

その他

自宅でお灸は週に半分くらい。

リンパマッサージに行った。

今日の整体

やっぱり首だろうということで、首をゆるめてもらいました。

調子が悪いときは、首のバランスが悪くなっています。

 

感想

2週間前より復調しているので、気を緩めずによくなるようにおとなしくしていよう。

アドレナルファティーグのチェックをして睡眠不足解消をしようとたくさん寝るようになってから、日中のボーッとやフラフラ感は少し減ってきたような気がします。

自力整体の回数が減ってきているので、また復活させよう。

簿記の勉強を始めました。座学の勉強は首に負担がかかるので、寝ながらとかこまめに時間を区切ってなどやっています。それでも、やっぱり不調に一役かっていそう。夢中になって問題を解かないように気をつけます。

 

 -体調記録


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

no image

復活が早くなってきたような気のせいなような

一昨日たくさん歩いたせいで、足がイタタタとなっていたのですが、今日の散歩では全然気になりませんでした

メタルラックピカピカ作戦はいったん中止

9月中にサビだらけのメタルラックを再生しようと思ってだけど、いったんやめる事にしました。 というのも

no image

歩くことは大事

最近、散歩をさぼっていました。 かつては雨の日も風の日も雪の日も、1日1回外を歩くようにしていたのに


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1か月チャレンジ】2018年9月の目標~目と背骨周りをゆるめる

9月の目標は健康系で! 最近読んでいる本で、これはなかなか自分に当てはまっているなと感じているものが

【1か月チャレンジ】2018年8月の結果~夏を乗り越えられたのか!?

8月の目標は、「8月をつつがなくやり過ごすこと」でした。 結果は~ とてもうまく!すばらしく!楽しく

8月もあと4日。今のところつつがなくやっております。

怒涛の8月もあと4日となりました。 乗り越えられるかな?と心配だったのですが、いまのところ大変順調に

【1か月チャレンジ】2018年8月の目標~つつがなく…

はっとすると、8月も3分の1が過ぎています。気がつくと時間が経っているって幸せだなぁと、最近つくづく

no image
【1か月チャレンジ】7月の結果~支出は減らせたかな~

あっという間に8月が5日過ぎていました。7月の結果です。 目標~徹底的に支出を抑えるの7個 1)一人