*

【体調記録15】2015年4月第1週

   

2週に1回の体調記録です。

この2週間について

症状

2週間前より復活しているけど、ふわふわとしためまいが相変わらず大きかった。

体調のよい日と悪い日の差が大きい2週間。晴れていて暖かい日は調子良かった。

 

行動

一度、友人とお昼ごはんを食べました。(けっこうボーッとしていた日で、しかもちょっと寒くて最後の方はぐらぐらしてきて、早めに帰宅してしまった。

運動

毎日30分~1時間の散歩。(平均6000歩くらい)

ぷるぷる気功とスワイショウいう気功を週に2~3回。ぷるぷる気功は1~3分。スワイショウは300回くらい。

自力整体は週に2日くらい。かなり減ってきている。

 

食事

相変わらず3食もりもり。

おやつに、シュークリームなどを食べて一気にお腹(腸)の調子が悪くなりました。けど、胃は大丈夫だった。

 

その他

自宅でお灸は週に半分くらい。

リンパマッサージに行った。

今日の整体

やっぱり首だろうということで、首をゆるめてもらいました。

調子が悪いときは、首のバランスが悪くなっています。

 

感想

2週間前より復調しているので、気を緩めずによくなるようにおとなしくしていよう。

アドレナルファティーグのチェックをして睡眠不足解消をしようとたくさん寝るようになってから、日中のボーッとやフラフラ感は少し減ってきたような気がします。

自力整体の回数が減ってきているので、また復活させよう。

簿記の勉強を始めました。座学の勉強は首に負担がかかるので、寝ながらとかこまめに時間を区切ってなどやっています。それでも、やっぱり不調に一役かっていそう。夢中になって問題を解かないように気をつけます。

 

 -体調記録


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

no image

復活が早くなってきたような気のせいなような

一昨日たくさん歩いたせいで、足がイタタタとなっていたのですが、今日の散歩では全然気になりませんでした

やばいの手前で

今日ははりきって遠くまで散歩をしたのですが、その結果痛い目にあってしまいました。 バス路線沿いだった

no image

久しぶりの不眠

昨夜は本当に久しぶりに眠れなくて、トータル1時間ほどの睡眠でした。 たまーにこういうことがあります。


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1月チャレンジ】3月の目標~お小遣い帳つける~

飛ぶように毎日が過ぎていきます。 確定申告をしていて、かなり収入が減っていると危機感を覚えています。

【1ヵ月チャレンジ】2月の結果~食べるもの記録

2月もあっという間に過ぎ去っていきまました。 本当に日が経つのが早い。 やろうと思っていることが全然

【1ヵ月チャレンジ】2019年2月の目標~体に入れるものを

なんだかずいぶんと体がしんどく困ったなぁという感じです。 今年に入ってから、あまり遊びに行かないよう

【1か月チャレンジ】2019年1月の目標と結果

わ~ぉ!ただいま1月31日の夜9時です! 一度も更新することなく今年の1か月が過ぎました。 一応、今

部屋が汚い理由を考えてみた(1)

そんなことを考えるより手を動かせというところなんですけど、どうして私は部屋が汚いのか考えてみました。