*

【体調記録15】2015年4月第3週

   

2週に1回の体調記録です。

この2週間について

症状

かなーり調子の悪い2週間でした。まずいまずい、このままではまずい、と頭のなかでは呪文のような言葉がグルグル。

具体的には、歩いている時のふらつき、耳鳴り、体の痛み、ぞくぞくする感じ、など。

少し復活してきたので、ホッとしています。

 

行動

美容室でカットしてもらった。切っている間は、まあまあ大丈夫だったけど、翌日から疲れが出てきた様子。

いつもと違う坂道の散歩。翌日から足がガクガク→1週間ぐらいしたらもとに戻った。

簿記の勉強をやめた→背中、首の不調がよくなってきた。

運動

毎日30分~1時間の散歩。(平均4000歩くらい)

ぷるぷる気功、スワイショウ、自力整体はほとんどやっていない。

調子が悪くて、体を動かす気になかなかなれなかった。(でも、それはただの甘えだ!という心の声)

 

食事

相変わらず3食もりもり。

体調が悪いと、体に悪そうな物を食べたくなる。コンビニスイーツなどを食べていました。

 

その他

ほとんどなにもしない2週間。

とにかく寝てた。

今日の整体

いつもより背筋が伸びてバランスも良いそうでした。

体調は悪かったので驚きです。もしかしたら?と思うことはあるので、もう少し試してみてから書きたいと思います。

 

感想

2週間前は少し復調したのに、一気にガクッときたこの2週間でした。

美容室は、体に思いっきり出るなぁ。セルフカットしたいぐらい。前髪さえも切れない不器用人間だけども。

とにかく休もうと歩く距離も短め、運動っぽいこともほとんどせず。そんな2週間でした。

次の報告の時は、もう少し良くなっているかな?期待してます。

 

 -体調記録


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

no image

おそるべしコーヒーの威力

昨日は、調子にのってコーヒーを飲んでしまいました。 コーヒーを飲むと眠れなくなるし胃の調子も悪くなる

病院に行っても良くならなかった胃痛のときに消化酵素サプリメントをのんでみた

時々胃が痛くなったり重くなったりします。胃カメラでも調べたのですが、原因は不明で、少し逆流性食道炎の

背中のバリバリと睡眠障害

前回書いた内容の続きなのですが、背もたれのないお店で楽しく過ごした結果、背中がばりばりの体調不良にな


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1か月チャレンジ】2018年11月の目標~あと2か月乗り越える

毎年、寒くなってくるこの時期調子が悪くなります。 特に、さむかったり天気が悪かったりする年がひどい。

【1か月チャレンジ】2018年10月の結果~コンビニで買わずにすんだか!?

あっという間に10月も終わりました。 10月の目標は、「コンビニでお菓子などの買い物をしないこと」で

【1か月チャレンジ】10月の目標~コンビニで買わないぞ!

10月も3分の1をこえましたが、今月の目標を。 今月は、「コンビニでお菓子など買わない」です。最近、

【1ヵ月チャレンジ】2018年9月の結果~背中と目をゆるめる

すでに1週間たちました。10月といえども、暑い日も多くてびっくりします。 9月の目標は、背中と目をゆ

【1か月チャレンジ】2018年9月の目標~目と背骨周りをゆるめる

9月の目標は健康系で! 最近読んでいる本で、これはなかなか自分に当てはまっているなと感じているものが