*

【体調記録15】2015年4月第3週

   

2週に1回の体調記録です。

この2週間について

症状

かなーり調子の悪い2週間でした。まずいまずい、このままではまずい、と頭のなかでは呪文のような言葉がグルグル。

具体的には、歩いている時のふらつき、耳鳴り、体の痛み、ぞくぞくする感じ、など。

少し復活してきたので、ホッとしています。

 

行動

美容室でカットしてもらった。切っている間は、まあまあ大丈夫だったけど、翌日から疲れが出てきた様子。

いつもと違う坂道の散歩。翌日から足がガクガク→1週間ぐらいしたらもとに戻った。

簿記の勉強をやめた→背中、首の不調がよくなってきた。

運動

毎日30分~1時間の散歩。(平均4000歩くらい)

ぷるぷる気功、スワイショウ、自力整体はほとんどやっていない。

調子が悪くて、体を動かす気になかなかなれなかった。(でも、それはただの甘えだ!という心の声)

 

食事

相変わらず3食もりもり。

体調が悪いと、体に悪そうな物を食べたくなる。コンビニスイーツなどを食べていました。

 

その他

ほとんどなにもしない2週間。

とにかく寝てた。

今日の整体

いつもより背筋が伸びてバランスも良いそうでした。

体調は悪かったので驚きです。もしかしたら?と思うことはあるので、もう少し試してみてから書きたいと思います。

 

感想

2週間前は少し復調したのに、一気にガクッときたこの2週間でした。

美容室は、体に思いっきり出るなぁ。セルフカットしたいぐらい。前髪さえも切れない不器用人間だけども。

とにかく休もうと歩く距離も短め、運動っぽいこともほとんどせず。そんな2週間でした。

次の報告の時は、もう少し良くなっているかな?期待してます。

 

 -体調記録


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

no image

鍛えれば強くなるという普通のうれしさ

昨日、先日登った小高い丘でまた散歩をしてきました。前回行ったときは次の日からお尻や足が、結構きつめの

no image

復活が早くなってきたような気のせいなような

一昨日たくさん歩いたせいで、足がイタタタとなっていたのですが、今日の散歩では全然気になりませんでした

クエン酸が効いていたのかも?

ここ数日、めっきり体調が悪くなってしまいました。 体調が悪い時、首やら背中やらがバリバリになるのです


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

>サイト内検索


【1ヵ月チャレンジ】2018年5月の目標~またまたお金の記録だよ~

もう気がつくと15年以上、袋分けで日常のお金の管理をしています。1か月に1回予算ごとに現金を封筒に入

【1ヵ月チャレンジ】2018年4月の結果~ブログかけたかな

2018年4月の目標は、目標宣言以降にブログを6回書くでした。 結果は~~~→2018年4月の記事一

ゴールデンウィークと孤独感

外に出るとやっぱりゴールデンウィークなんだなーと思います。特に、ショッピングセンターの近くなどを通る

チョコとかスナック菓子とか食べ続けた結果

食事療法などいろいろやって、劇的によくなった!ということはないけれど、こういうものを食べているとやっ

英検準1級の面接で聞かれたことなど

英検準1級の面接を受けた時の覚書です。 面接当日の流れは、英検サイトや対策本に書かれていた通りでした