*

【体調記録15】2015年4月第3週

   

2週に1回の体調記録です。

この2週間について

症状

かなーり調子の悪い2週間でした。まずいまずい、このままではまずい、と頭のなかでは呪文のような言葉がグルグル。

具体的には、歩いている時のふらつき、耳鳴り、体の痛み、ぞくぞくする感じ、など。

少し復活してきたので、ホッとしています。

 

行動

美容室でカットしてもらった。切っている間は、まあまあ大丈夫だったけど、翌日から疲れが出てきた様子。

いつもと違う坂道の散歩。翌日から足がガクガク→1週間ぐらいしたらもとに戻った。

簿記の勉強をやめた→背中、首の不調がよくなってきた。

運動

毎日30分~1時間の散歩。(平均4000歩くらい)

ぷるぷる気功、スワイショウ、自力整体はほとんどやっていない。

調子が悪くて、体を動かす気になかなかなれなかった。(でも、それはただの甘えだ!という心の声)

 

食事

相変わらず3食もりもり。

体調が悪いと、体に悪そうな物を食べたくなる。コンビニスイーツなどを食べていました。

 

その他

ほとんどなにもしない2週間。

とにかく寝てた。

今日の整体

いつもより背筋が伸びてバランスも良いそうでした。

体調は悪かったので驚きです。もしかしたら?と思うことはあるので、もう少し試してみてから書きたいと思います。

 

感想

2週間前は少し復調したのに、一気にガクッときたこの2週間でした。

美容室は、体に思いっきり出るなぁ。セルフカットしたいぐらい。前髪さえも切れない不器用人間だけども。

とにかく休もうと歩く距離も短め、運動っぽいこともほとんどせず。そんな2週間でした。

次の報告の時は、もう少し良くなっているかな?期待してます。

 

 -体調記録


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

調子がよかった考えられる理由~

年末年始から、私にしてはとっても忙しかったのに、なんだか調子よいな~と思っていましたが、月の後半は体

no image

最近微妙に調子がいい

節分です。 豆まきはしなかったけど、恵方巻きをむしゃむしゃ食べて、豆もちょっとだけ食べて(年の数はも

no image

微妙に微妙によくなっている気がする

今日は、髪を切りに美容室に行ってきました。 予約を取ったのは1週間前。1日の予約人数が少ない美容室な


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1か月チャレンジ】2018年8月の目標~つつがなく…

はっとすると、8月も3分の1が過ぎています。気がつくと時間が経っているって幸せだなぁと、最近つくづく

no image
【1か月チャレンジ】7月の結果~支出は減らせたかな~

あっという間に8月が5日過ぎていました。7月の結果です。 目標~徹底的に支出を抑えるの7個 1)一人

【1ヵ月チャレンジ】7月の目標~徹底的に支出を抑える

今月の目標は、支出を抑える。 以上です! 先月から収入が減りまして、かなり厳しい状況です。 &nbs

【1ヵ月チャレンジ】6月の結果~パートに出たつもりで働けたのか

6月の目標の結果~ 6月はパートに出るつもりで仕事の時間を先に決めてしまうという目標でした。 体調が

ブログを始めて4年~変えちゃったことあったかな

2014年5月30日にこのブログ「変えちゃお実践記」を始めて、丸4年経ちました。 当初より更新頻度は