*

【体調記録15】2015年4月第3週

   

2週に1回の体調記録です。

この2週間について

症状

かなーり調子の悪い2週間でした。まずいまずい、このままではまずい、と頭のなかでは呪文のような言葉がグルグル。

具体的には、歩いている時のふらつき、耳鳴り、体の痛み、ぞくぞくする感じ、など。

少し復活してきたので、ホッとしています。

 

行動

美容室でカットしてもらった。切っている間は、まあまあ大丈夫だったけど、翌日から疲れが出てきた様子。

いつもと違う坂道の散歩。翌日から足がガクガク→1週間ぐらいしたらもとに戻った。

簿記の勉強をやめた→背中、首の不調がよくなってきた。

運動

毎日30分~1時間の散歩。(平均4000歩くらい)

ぷるぷる気功、スワイショウ、自力整体はほとんどやっていない。

調子が悪くて、体を動かす気になかなかなれなかった。(でも、それはただの甘えだ!という心の声)

 

食事

相変わらず3食もりもり。

体調が悪いと、体に悪そうな物を食べたくなる。コンビニスイーツなどを食べていました。

 

その他

ほとんどなにもしない2週間。

とにかく寝てた。

今日の整体

いつもより背筋が伸びてバランスも良いそうでした。

体調は悪かったので驚きです。もしかしたら?と思うことはあるので、もう少し試してみてから書きたいと思います。

 

感想

2週間前は少し復調したのに、一気にガクッときたこの2週間でした。

美容室は、体に思いっきり出るなぁ。セルフカットしたいぐらい。前髪さえも切れない不器用人間だけども。

とにかく休もうと歩く距離も短め、運動っぽいこともほとんどせず。そんな2週間でした。

次の報告の時は、もう少し良くなっているかな?期待してます。

 

 -体調記録


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

【西式甲田療法・実践記26】好転反応?別の病気?肌に赤アザができている

実は、ここ1ヶ月ほど、これは好転反応だろう?と疑っていることがあります。 好転反応(めんげん反応)と

【体調記録】最近2週間

2週に1回の体調記録です。 この2週間について 症状 前半3日間くらいは、気持ち悪さやフラフラ感を大

no image

1時間でぐったりしつつ楽しい時間

今日は髪の毛を切ってきました。 4ヶ月ぶりくらい。髪質が悪いこともあって、ぼっさぼさ。  


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1か月チャレンジ】10月の目標~コンビニで買わないぞ!

10月も3分の1をこえましたが、今月の目標を。 今月は、「コンビニでお菓子など買わない」です。最近、

【1ヵ月チャレンジ】2018年9月の結果~背中と目をゆるめる

すでに1週間たちました。10月といえども、暑い日も多くてびっくりします。 9月の目標は、背中と目をゆ

【1か月チャレンジ】2018年9月の目標~目と背骨周りをゆるめる

9月の目標は健康系で! 最近読んでいる本で、これはなかなか自分に当てはまっているなと感じているものが

【1か月チャレンジ】2018年8月の結果~夏を乗り越えられたのか!?

8月の目標は、「8月をつつがなくやり過ごすこと」でした。 結果は~ とてもうまく!すばらしく!楽しく

8月もあと4日。今のところつつがなくやっております。

怒涛の8月もあと4日となりました。 乗り越えられるかな?と心配だったのですが、いまのところ大変順調に