*

お正月の影響が続いています

   

昨日ブログに書いたように、一昨日はちょっと出かけてきました。

銀行に用事があって、ついでに隣のお店で返品しました。バスに乗って出かけました。

 

実は、もう1軒行きたいな~と思っていたところがあったのですが、「銀行ATM→返品&5分くらいの店内散策」で体調がまずくなってきた…

もう1軒はあきらめて、バスに乗って帰ってきました。タイミングよくバスがあってラッキー。

 

年末に買い物に行った時は今回返品したお店が目的で、その他にも用事を済ませることができました。すべて短時間だったけど、思ったより買い物中も大丈夫でうれしかったんです。

一昨日よりかなり元気に外出ができました。

 

今回は具合が悪くなってしまって、やっぱりまだお正月の疲れが抜けていないんだなぁと感じました。

 

この疲れが抜けていないのとさらにもう一つお正月の影響があります…

それは、
食欲が止まりません。

12月はかなり真面目に、朝食抜き、間食なし、お昼は玄米クリーム&豆腐を守っていましたが、1月はグダグダ。

 

お腹も頭も口も、もっともっともっとー!と要求してきます。つまり、自分に甘いんですけど。

パン食べちゃったり、お菓子を完食したり、ひどいことになっています。

 

そのせいで、お正月疲れがぬけずらいのかもしれません。

間食した日は、やっぱりたくさん夢を見るし、内容もよくないです。

 

目先の誘惑に惑わされない大人になりたい。

 

 -体調記録


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

【体調記録14】2015年3月第2週

2週に1回の体調記録です。この2週間はいまいちが続いた日々でした。 この2週間について 症状 首の凝

はりきってウォーキングしていたのだけど

このごろ週に何回か、近所の公園のウォーキングコースを歩いています。 そして、調子に乗って「走れるよう

うれしい痛み

秋の三連休。私は、ほとんど関係ない生活をしているのですが、散歩に出かけると平日でも人が多くてびっくり


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


部屋が汚い理由を考えてみた(1)

そんなことを考えるより手を動かせというところなんですけど、どうして私は部屋が汚いのか考えてみました。

久しぶりに見た汚部屋ブログの方がすばらしかった

このブログを始めたきっかけは、体調が悪くて外出もなかなかできなくてこのままでは嫌だ!変わりたい!と思

【1か月チャレンジ】2018年12月の目標~もう残り2週間ない~

12月の目標っていったって、気づけば18日です。半分以上過ぎています。 なんかあわただしい日々で&#

【1ヵ月チャレンジ】2018年11月の結果~乗り越えられたかな?

気がつくと12月が半分近く過ぎていました。 というわけで、11月の目標の結果~ なんとかかんとか乗り

【1か月チャレンジ】2018年11月の目標~あと2か月乗り越える

毎年、寒くなってくるこの時期調子が悪くなります。 特に、さむかったり天気が悪かったりする年がひどい。