*

iHerb(アイハーブ)のはじめかた(1)アカウント(会員)登録と割引について

   

アイハーブに挑戦

iherb(アイハーブ)とは、サプリメント、ハーブ、美容関係、日用品、食品、ベビー用品、ペット用品などなど、いろいろな物を簡単に個人輸入できるサイトです。

オーガニックやグルテンフリーなど、こだわりのある商品も多く買うことができます。

 

名前はよく知っていたけど、今回初めて利用しました。

親が以前からのんでいるサプリメントがあります。サプリは日本よりもアメリカの方が質の良いものも多くて、今までは個人輸入を代理でしてくれるサイトを通して買っていたそうです。

でも、調べてみたら、アイハーブで買った方が20%以上安かったので、私がアイハーブから注文してみることにしました。

 

昔、私自身がiherbに興味を持ったことがあったのですが、当時は英語ばかりでちょっと難しそうであきらめていました。

今は、日本国内の通販サイトで買うくらい気軽に、注文することができます。

言葉も日本語を選べるし日本人の口コミも多いので、安心。

 

アカウントの作成

しかし!いざ買い物をしようとして、一番最初につまずきました。

アカウントをどこから作ってよいのかが、わからない。

調べて、やっとわかりました。

トップページ右上の「サインイン 私のアカウント(アカウントの作成)」から作れます。

16011401.1

 

ここの「新規のお客様?」に、メールアドレスとパスワードを自分で決めて入力します。

16011403

 

オレンジの「アカウントの作成」をクリックすると、これで会員登録ができました。

買い物を始めます!

 

買い物のしかた

買い物は、国内の一般的な通販サイトのように、検索でもカテゴリーからでも選ぶことができます。

 

最初に、日本語のサイトを選択していると、「言語は日本語・値段は日本円」で表示されます。

言語・価格表示は、トップページ左上で確認ができます。

160114013 (637x356)

 

変更したい場合は、国旗マークや言語(JA)、通貨(JPA)をクリックして、設定を変えられます。

160114014 (640x367)

 

 

 

多くの商品は日本語表示に対応していますが、なかには商品の概要が英語だけのものもあります。早く、全部日本語対応してくれるとうれしいですね!

 

iHerbは割引が多い

 

もともと安くなっている商品が多いですが、さらに各種割引があります。

◎同じ商品を複数買うと割引される

16011404

消費期限も書いてあるので、まとめ買いでも安心。

 

他の商品とセットで買うと割引される

16011405

 

はじめてアイハーブを利用するときは、クーポンがお得

新規利用の場合は、お友達紹介制度があります。

アイハーブをすでに利用している人のクーポンナンバーを書くことで、5ドルの割引になります。

私は、読んでいたブログの方がアイハーブを利用していたので、その方のクーポンナンバーを書きました。

ちなみに、私のクーポン(紹介コード)は「 WJL947 」です。よかったらご利用ください!

紹介コードは、最後にカートの中で入力します。

16011406

 

 

 

その他のキャンペーン割引

キャンペーンが時々行われています。

私が注文した時は、10%オフセールが行われていました♪♪♪

 

まとめ

アカウント作成は、トップページの右上「私のアカウント」からできる。

各種割引があるので、お得に買い物をする。

はじめて買う時は、クーポン入力して5ドル引き。

⇒こちらからiHerbに入ると、自動的にクーポンが入力されます。
iHerb(アイハーブ)のトップページ

*入力されていないときは、 WJL947 をどうぞ

 -iHerb, 始め方


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

ココナッツオイルとココナッツバターを食べてみた違い~両方とも美味しい

数年前にココナッツオイルがブームになってから、なんとなく自宅に常備されています。最初は、トロピカルな


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1か月チャレンジ】2018年11月の目標~あと2か月乗り越える

毎年、寒くなってくるこの時期調子が悪くなります。 特に、さむかったり天気が悪かったりする年がひどい。

【1か月チャレンジ】2018年10月の結果~コンビニで買わずにすんだか!?

あっという間に10月も終わりました。 10月の目標は、「コンビニでお菓子などの買い物をしないこと」で

【1か月チャレンジ】10月の目標~コンビニで買わないぞ!

10月も3分の1をこえましたが、今月の目標を。 今月は、「コンビニでお菓子など買わない」です。最近、

【1ヵ月チャレンジ】2018年9月の結果~背中と目をゆるめる

すでに1週間たちました。10月といえども、暑い日も多くてびっくりします。 9月の目標は、背中と目をゆ

【1か月チャレンジ】2018年9月の目標~目と背骨周りをゆるめる

9月の目標は健康系で! 最近読んでいる本で、これはなかなか自分に当てはまっているなと感じているものが