*

今日も爆睡

   

明日まで、北海道から九州まで大荒れのようですね…

今日は8時間近く寝たのに、お昼ご飯あとにぐったりして昼寝を3時間もしてしまいました!

しかも、普段は楽な格好で昼寝するのに、今日は一刻も早く寝たくてデニムを履いたまま寝てしまった。

 

寝ていたら、足の上に猫が乗ってきました。それも普段なら、足を開いて足と足の間で寝てもらうんだけど、今日はなぜかそのまま寝てしまいました。

6キロ近くがすねの上に。重い…

 

そんなこんながあったせいか、とてもひどい悪夢を見ました。

こんなどうにもならないことって普通じゃないんじゃない?夢じゃない?と思いながら、夢の中で苦しんでいましたよ~

しかも、スマップまで出てきた。嫌いじゃないけど特にファンでもないのに、自分が苦しい夢のなかに出てくるとは。さすが、スマップ。これが、国民的アイドルということなんでしょうか。

私が言うのもおこがましいですが、心穏やかな日が早く訪れますように。。。

 

私はといえば、悪夢を見ていたわりには、起きてみたらすっきり爽やかでした。

天気が悪いせいか、体中あちこち痛かったのですが、それも3時間の昼寝と温冷浴で少しましになった。

 

ありがとう昼寝。

 -未分類


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

no image

「冬季うつはないかもしれない」という研究結果

冬になるとうつ症状が出てくる、冬季うつ(季節性情動障害=SAD)という言葉をここ数年よく耳にします。

no image

2016年も1/6が過ぎようとしている!

あと1週間で3月です! もう春がやってくるとは~。 今年の冬はなかなか調子よく過ごせたので、余計に春

no image

楽しい時間うれしい疲れ

先日、久しぶりに友達に会って一緒にご飯を食べました。 かなり長い時間しゃべっていたのですが、友達の家


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


部屋が汚い理由を考えてみた(1)

そんなことを考えるより手を動かせというところなんですけど、どうして私は部屋が汚いのか考えてみました。

久しぶりに見た汚部屋ブログの方がすばらしかった

このブログを始めたきっかけは、体調が悪くて外出もなかなかできなくてこのままでは嫌だ!変わりたい!と思

【1か月チャレンジ】2018年12月の目標~もう残り2週間ない~

12月の目標っていったって、気づけば18日です。半分以上過ぎています。 なんかあわただしい日々で&#

【1ヵ月チャレンジ】2018年11月の結果~乗り越えられたかな?

気がつくと12月が半分近く過ぎていました。 というわけで、11月の目標の結果~ なんとかかんとか乗り

【1か月チャレンジ】2018年11月の目標~あと2か月乗り越える

毎年、寒くなってくるこの時期調子が悪くなります。 特に、さむかったり天気が悪かったりする年がひどい。