*

トワイニングのデカフェ紅茶のお味

   

妊娠中の親戚が紅茶を飲みたいな~と言っていました。

この辺りでも最近はカフェインレスのコーヒーはけっこう見るけど、紅茶の方がなかなか見かけないそうです。

コーヒーより紅茶派らしいので、飲みたいものが飲めないのは辛いですよね。

 

この間、iHerb(アイハーブ)でサプリメントを買う直前にそんな話を聞いていたので、アイハーブでも売ってるかな?と探してみたらありました♪

 

トワイニングのデカフェブレックファストティ。

というわけで、親戚の子の分を買ったのですが、自分で飲まずにあげるのもどうかなと思って、自分の分も買ってみました。

 

16030401 (4)

TWININGS English Breakfast Teaです。

 

飲まずにあげるのもどうかなと思っていたくせに、買ったあとも全然飲まなくて最近やっと飲みました~

16030401 (3)

入れ方は普通です。

 

カップに入れて紅茶を出しているところ~

16030401 (1)

普通のティーパック。

香りは、めちゃ紅茶。

 

色の出は普通の紅茶より少し時間がかかったように思います。

味もまさしく紅茶です!(ノンカフェインなだけで、紅茶だから当たり前なんですが)

でも、渋みが少ない気がします。よく言えば軽い感じ、悪く言えばパンチがない!?

 

とはいえ、紅茶の味にうるさくない私は、なにも言われずに出されたらなんの疑問もなく美味しく飲むだろうというレベルです。

16030401 (2)

ケニア、インドネシア、アッサム、中国のブレンドのようです。

 

カフェイン抜きで紅茶を楽しみたいな~というときには、いい品物だと思います。

 

iHerbでは、ブレックファストティ以外にアールグレイのデカフェも売っています。

どちらも25パック入りで、日本円で460円くらい(為替によって変わります)

 

アマゾンでもトワイニングのアールグレイは売っていました。こちらは50パックで1600円だったので、倍近く高いですね。

渋いパッケージ。

 

アイハーブは見ているだけでも、とても楽しいです♪

今回は、妊婦の彼女も喜んでくれてよかった!

 

 

 -未分類, 買ったもの


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

no image

急な訪問はドキッとするよ

今日家にひとりでいたら、ピンポンがなりました。 電気保安協会の方で、ブレーカーの所を検査で見たいとの

no image

図書館のお気に入りコーナー

ここしばらくなんだかんだ忙しい気がして(気持ちだけ、本当はだらだらしている時間の方が多い)、あまり図

どこにいてもワクワクできる(はず)

私は、ほぼひきこもりのアラフォーなのですが、たまに近所の方など他の人から私がどう見えているのか聞くと


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1か月チャレンジ】2018年9月の目標~目と背骨周りをゆるめる

9月の目標は健康系で! 最近読んでいる本で、これはなかなか自分に当てはまっているなと感じているものが

【1か月チャレンジ】2018年8月の結果~夏を乗り越えられたのか!?

8月の目標は、「8月をつつがなくやり過ごすこと」でした。 結果は~ とてもうまく!すばらしく!楽しく

8月もあと4日。今のところつつがなくやっております。

怒涛の8月もあと4日となりました。 乗り越えられるかな?と心配だったのですが、いまのところ大変順調に

【1か月チャレンジ】2018年8月の目標~つつがなく…

はっとすると、8月も3分の1が過ぎています。気がつくと時間が経っているって幸せだなぁと、最近つくづく

no image
【1か月チャレンジ】7月の結果~支出は減らせたかな~

あっという間に8月が5日過ぎていました。7月の結果です。 目標~徹底的に支出を抑えるの7個 1)一人