*

無茶したあとは要注意

   

今日は、午前中にいつもと違うことをやって、交感神経を働かせました。

終わったあと疲れた~って思うんだけど、なぜかこういう時って「もっとできるかも!」って過ちを犯すのです。

アドレナリンがでまくってるのかな?

 

おとなしく休めばいいのに、その後今日は昼寝をせずに散歩してちょっとお店ものぞいたりして(そして、フラフラになって撃沈)。

 

夕方になって、ガクッと久しぶりの体調不良になりました…

体の芯からゾクゾクして微妙に震えている感じで。

 

こういう時は、足を温めてご飯を食べるのだと、足の裏にホッカイロを貼って夕飯を食べました。

 

何年も同じ過ちを犯していると、だんだん対処法がわかってくるのが悲しい。

 

その後、ぐだ~っと休んだりして、こんな夜遅くになってしまった。

もう寝ます。

 

なにかやって、意外と元気!いける!!って思った時ほど、休まなくちゃいけない。

紙に書いて貼っておきたい気分です。

 

明日は、だらだらする。

 

 

 

 -未分類


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

no image

胃の調子はよくなって、むしろ過食。

胃の調子の悪さから、少し復活しました。グッタリ感もましになってきたので、ホッとしています。 &nbs

no image

パソコンのモニターを机の上に置かなくなったら、かなり体が楽になった。

パソコンのモニターの高さが変わったら、体のあちこちが痛くなったという昨日の話の続きです。 今日さっそ

no image

尊敬する人が武井壮さんになった日

この間テレビで、武井壮が話していた内容がすごすぎました。これから、尊敬する人は武井壮と言おうと思って


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1ヵ月チャレンジ】2018年11月の結果~乗り越えられたかな?

気がつくと12月が半分近く過ぎていました。 というわけで、11月の目標の結果~ なんとかかんとか乗り

【1か月チャレンジ】2018年11月の目標~あと2か月乗り越える

毎年、寒くなってくるこの時期調子が悪くなります。 特に、さむかったり天気が悪かったりする年がひどい。

【1か月チャレンジ】2018年10月の結果~コンビニで買わずにすんだか!?

あっという間に10月も終わりました。 10月の目標は、「コンビニでお菓子などの買い物をしないこと」で

【1か月チャレンジ】10月の目標~コンビニで買わないぞ!

10月も3分の1をこえましたが、今月の目標を。 今月は、「コンビニでお菓子など買わない」です。最近、

【1ヵ月チャレンジ】2018年9月の結果~背中と目をゆるめる

すでに1週間たちました。10月といえども、暑い日も多くてびっくりします。 9月の目標は、背中と目をゆ