*

かわいくて丈夫なお気に入りのフレンチブル冷えとりシルクソックス

   

靴下の入れ替えをしたので、新しく買った冷え取り靴下について書こうと思っていたけど、その前に!

ここ1年ほど履いていて、これはいいな~と思った冷えとり靴下シルク5本指について書いておきます。

 

160404 (2)

フレンチブルの絹5本指(冷えとり1枚目)です。履き倒している感のある写真!

 

フレンチブルは、普通にかわいい靴下をたくさん売っています。

なので、勝手にビジュアル重視かな?と思っていました。(ごめんなさい)

 

ところが、なんということでしょう!

締めつけがなくさらっとした感触ではきごごちもよく、さらに丈夫です。

丈は短めで、くるぶしあたり。

 

この丈夫っていうのがありがたい~

わたしがウォーキングしているせいもあると思うけど、冷えとり1枚目は下手したら1回履くと破れるのです…

 

160404 (1)

1年近くはいていて、洗濯もネットに入れるだけで、ガンガン洗濯機で回していて、この布の丈夫さ。すばらしい。穴の開かない靴下、大好きです!

私の場合、だいたいこの指の下の部分が薄くなってきて、穴が空きます。

 

フレンチブルの靴下は、たまたま近所のお店で冷えとりフェアみたいなことをやっている時に、売っていました。その時に、この5本指シルクだけ買ってみたのです。

 

見た目もかわいいし、お気に入りの1枚になりました。

1枚1200円とお高めだけど、どれだけ持つかでコスパを考えるとよいほうだと思います。

 

フレンチブルの冷えとりソックス

わたしが買ったのは、冷えとり1というものです。上部の色は、他にもタイプがあります。

2枚目(ウール5本指)もカラフルでかわいい。

3枚目(シルク先丸)

 

4枚セットもあります。こちらは、カラフルなタイプではないようです。さらにゆったりタイプの靴下みたい。

普通の靴下もかわいいので、一番上に履くように欲しいな~と思っています♪
こちらも口コミを見ると、「丈夫」という言葉がよく書かれています。




 -レビュー:冷えとり靴下, 冷えとり,


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

ゆるゆる冷え取り生活7年目の夏に思うこと

ゆるゆると冷え取り(上半身に比べて下半身を温める)生活を始めて、たぶん丸6年が過ぎました。 最初の頃

これが欲しい!冷え取りしながら足に心地よい靴 5ブランド

足に合わない靴をはいていたせいで、ウオノメができてしまっていました。 病院で取ってもらったけど、結局

冷えとりと私

冷えとり健康法を、ゆるゆると3年ほど続けています。 冷えとり健康法でする事は、半身浴、靴下の重ね履き


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1月チャレンジ】3月の目標~お小遣い帳つける~

飛ぶように毎日が過ぎていきます。 確定申告をしていて、かなり収入が減っていると危機感を覚えています。

【1ヵ月チャレンジ】2月の結果~食べるもの記録

2月もあっという間に過ぎ去っていきまました。 本当に日が経つのが早い。 やろうと思っていることが全然

【1ヵ月チャレンジ】2019年2月の目標~体に入れるものを

なんだかずいぶんと体がしんどく困ったなぁという感じです。 今年に入ってから、あまり遊びに行かないよう

【1か月チャレンジ】2019年1月の目標と結果

わ~ぉ!ただいま1月31日の夜9時です! 一度も更新することなく今年の1か月が過ぎました。 一応、今

部屋が汚い理由を考えてみた(1)

そんなことを考えるより手を動かせというところなんですけど、どうして私は部屋が汚いのか考えてみました。