*

ブランドゥールの旅行券プレゼントと福引にまつわる思い出

   

片付け祭りをしたときに洋服の宅配買取をはじめて体験したあと、時々利用しています。登録しているので、たまにキャンペーンのお知らせメールがきます。

⇒宅配買取結果比較 その1 その2

 

昨日届いたメールは、ブランドゥールの10周年記念10万円旅行券プレゼントのお知らせ!

 

太っ腹~と思わず詳細を見てしまいました。

5/1-11の間に売るものがブランドゥールに届いて、23日までに1点以上の買取を承諾した人の中から抽選で旅行券が当たるそうです。
申込用紙表面上部またはメモ紙に「10周年キャンペーン」と書いて、品物と一緒に送ります。

 

かなりの倍率になりそうだけど、夢がある。

 

ここからブランドゥールとは全く関係ない話。

そういえば昔は、地元の商店街で年末年始の福引があって、1等がペア旅行だったな~と思い出しました。海外だったような気がするんだけど、本当にそうだったかな!?

我が家は毎年1月2日に初売りの買い物に商店街に行って、最後にみんなで福引券を分け合ってくじをひいていました。

かなり広い会場だったんだけど、本当に文字通り押すな押すなのぎゅーぎゅーで、家族で並んでいてもくじにたどり着くまでにはみんなバラバラになっていました!

我が家は毎年最下位のティッシュしか当たらなかった気がするけど… たまーに何か食品が当たって大喜びでした。

1等から3等くらいまで当たった人の名前が、ばばばーんと垂れ幕に書いてあったと思います。古き良きじだいですね…

もはや商店街はすたれすぎて、年末年始の福引さえもありません…

 

年賀状のくじも以前は豪華でしたよね。

 

なんて、どうでもいいことをブランドゥールの旅行券プレゼントを見て思い出したのでした。

イオンとかでもたまに懸賞をやっているけど、期間中にまとめて物を買うことがなくなったので、すっかり懸賞や福引は遠い存在。

ブランドゥールは自分が買いものするんじゃなくて、物を売ってさらにプレゼントされるかもしれないので目に止まったみたいです。ブランドゥールは、その他のキャンペーンもよくやっています。5月は全商品買取10%アップと、対象ブランド15%アップをやってみるみたい。


 -未分類


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

no image

このまま何年も経ってしまいそうだから

去年の春に、「もうやだ、こんな部屋」「友達をよべる部屋にしたい」と思って始めた片付け祭り。 ちびちび

no image

今日の片付けはちょっとだけ

週末は部屋の片付けをしようと思っていたのですが、急にはいった仕事で思わぬ時間がかかってしまいました。

no image

人生の中身は自分でブレンドするもの

村上春樹が期間限定のサイトを立ち上げて、読者からの質問に答えています。 どこかで目にしてそういうのや


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


2019年4月の目標~どこまで収入をあげられるかチャレンジ~

完全在宅ワーカーをやっています。収入のピークは3年前でした。そこから減った理由はいろいろあるけど詳細

【1か月チャレンジ】3月の結果~お小遣い帳はつけられた!?~

あっという間に4月になり、新元号も発表されました。昭和から平成になった時に重い雰囲気を思い出すと、こ

【1月チャレンジ】3月の目標~お小遣い帳つける~

飛ぶように毎日が過ぎていきます。 確定申告をしていて、かなり収入が減っていると危機感を覚えています。

【1ヵ月チャレンジ】2月の結果~食べるもの記録

2月もあっという間に過ぎ去っていきまました。 本当に日が経つのが早い。 やろうと思っていることが全然

【1ヵ月チャレンジ】2019年2月の目標~体に入れるものを

なんだかずいぶんと体がしんどく困ったなぁという感じです。 今年に入ってから、あまり遊びに行かないよう