*

セブンイレブンのグリーンスムージーを飲んでみた

   

最近、葉野菜があまり手に入らない(実家の家庭菜園で実野菜が大量に採れているので、ついつい野菜を買わない)ので、青汁をさぼり気味です。

手作りにはかなわなけど市販の野菜ジュースでも…と思って、セブンイレブンに行ったらグリーンスムージーが売っていました!

160824 (1)

スジャータ♪スジャータ♪のめいらくのグリーンスムージーです。198円でした。

160824 (2)

厚生労働省で推奨している1日の野菜摂取量350gの1/3がこれ1本で摂れるということです。

  • 野菜120g (ケール ニンジン さつまいも ほうれんそう)
  • フルーツ(りんご ばなな キウイ ぶどう レモン)
  • 香料 クチナシ色素

変わっているな~と思ったのは、このプラスチック容器は半透明で、中のグリーンスムージーの色が見えているんです。

160824 (5)

パッと見、あまりおいしそうな色じゃない(笑)

実際に開けたらこんな感じ。うすーいモスグリーンです。

160824 (3)

このあまり鮮やかじゃない色がむしろ本物っぽくて、つい買ってしまいました。

 

お味は、果物がたっぷり入っているだけあって、とても飲みやすいです。バナナピューレ、キウイフルーツピューレが入っているので、口当たりはねっとりしています。

そして、かなり甘~い。甘いもの好きな人には、いいのではないでしょうか!?ねっとりとした食感と甘さで、結構満足感が出ると思います☆フルーツの味がかなり前面に出てきます。

食べ物と一緒に飲み物として飲むより、これ1個で満足感を得られる様に作っているんでしょうね。

 

コンビニの棚に、これが残り1個のグリーンスムージーでした。なかなか人気があるようです。

(200g 198円 カロリー110kcal)

 -西式甲田療法, 食品,


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

【西式甲田療法・実践記21】木枕使用3週間、今の耐えられる時間

11月の後半に、木枕を購入してちょっとずつ使っています。 木枕は、その名の通り木でできていて、硬いの

葉野菜たっぷり「サンスターのおいしい青汁」が本当に美味しかった!

健康のために自分で生の野菜から青汁をつくって飲んでいますが、どうしても作れない日があります。 そんな

宿便の話~その2

昨日の続きです。相変わらず便の話ですので、お気をつけて。 ここから、本題。 3日前の出来事です。 そ


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


2019年4月の目標~どこまで収入をあげられるかチャレンジ~

完全在宅ワーカーをやっています。収入のピークは3年前でした。そこから減った理由はいろいろあるけど詳細

【1か月チャレンジ】3月の結果~お小遣い帳はつけられた!?~

あっという間に4月になり、新元号も発表されました。昭和から平成になった時に重い雰囲気を思い出すと、こ

【1月チャレンジ】3月の目標~お小遣い帳つける~

飛ぶように毎日が過ぎていきます。 確定申告をしていて、かなり収入が減っていると危機感を覚えています。

【1ヵ月チャレンジ】2月の結果~食べるもの記録

2月もあっという間に過ぎ去っていきまました。 本当に日が経つのが早い。 やろうと思っていることが全然

【1ヵ月チャレンジ】2019年2月の目標~体に入れるものを

なんだかずいぶんと体がしんどく困ったなぁという感じです。 今年に入ってから、あまり遊びに行かないよう