*

ZOZOがすごい!自宅で全身サイズを採寸できるzozoスーツを注文してみた

   

SNSでzozo suitがどーのこーのと流れてきてて、zozoが独自ブランドのスーツ(スーツカンパニーとか青山みたいなの)でもつくったのかな?とか思ったら全然違った。

zozoが新しくブランドを作るみたいだけど、その前にゾゾスーツという体のサイズを自動的に測れるのボディースーツを無料で配りまくるということらしいです。

これ!!無料じゃなくても!!!買う!!!
というのもですね、私洋服をなかなか外に買いに行けなくて。

飲みには行けるのに!笑

実は、洋服屋さんの照明とか色の雰囲気とかが苦手なのか、ファッションビルに入ると体調が悪くなるんです。しかも、うちの地元いまだにすごーく話しかけてくるので、長くなるし…

狭い空間で試着するために動くのも、さらにめまいを誘発するみたいです。

というわけで、もっぱら洋服は通販やヤフオクで買っています。
そして、やっぱり失敗するよねー。

失敗しない洋服の買い方は、徹底的に試着をすること。それはわかっているのだが、できないという悩みがありました。

それが、zozoで採寸してくれるとは。私のボディ情報がzozoに筒抜けだけども。そして、体型はころころ変わっているけど(今、結構太りだした)

初回は無料って書いてあったから、今後は値段をつけるんでしょうね。

それでも、サイズが分かるとありがたい。ネット通販するときに細かい洋服情報をみても、サイズ選びに自信がないときは、つい大き目のを注文してしまうのですが、やっぱり大きかったってこともよくあるし。

とりあえず、zozoが新しく作るブランドの洋服に対応するみたいですが、きっとそのうち他のブランドでも利用できるようにするんだろうな~

このボディースーツを着て、スマホを体にかざすと自動的に採寸してくれるそうです。zozoスーツの注文もスマホアプリからのみ。

身長、体重、性別を入力して注文します。

 

無料で配るっていうのが、すごいですね。こうやってどんどん顧客を取っていくのでしょう。


送料は200円かかります。

 -買ったもの


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

ニトリで温度調節布団を買った

先日、ニトリで布団を買いました。買った布団は「温度調整掛ふとん」。 ニトリの布団は、あたたかさレベル

アラフォー独身女性でも使いやすい年賀状デザインがあったので今年は印刷してもらった

長いタイトルですが、タイトルのままです。 物心ついたときから自分で作り続けた年賀状を、今年は初めて印

グルテンフリーの米粉パスタでお昼ごはん

小麦粉を使っていないグルテンフリーの麺を探して買ってみました。 今日食べたのは、ケンミンのライスパス


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


部屋が汚い理由を考えてみた(1)

そんなことを考えるより手を動かせというところなんですけど、どうして私は部屋が汚いのか考えてみました。

久しぶりに見た汚部屋ブログの方がすばらしかった

このブログを始めたきっかけは、体調が悪くて外出もなかなかできなくてこのままでは嫌だ!変わりたい!と思

【1か月チャレンジ】2018年12月の目標~もう残り2週間ない~

12月の目標っていったって、気づけば18日です。半分以上過ぎています。 なんかあわただしい日々で&#

【1ヵ月チャレンジ】2018年11月の結果~乗り越えられたかな?

気がつくと12月が半分近く過ぎていました。 というわけで、11月の目標の結果~ なんとかかんとか乗り

【1か月チャレンジ】2018年11月の目標~あと2か月乗り越える

毎年、寒くなってくるこの時期調子が悪くなります。 特に、さむかったり天気が悪かったりする年がひどい。