*

8月もあと4日。今のところつつがなくやっております。

   

怒涛の8月もあと4日となりました。
乗り越えられるかな?と心配だったのですが、いまのところ大変順調に暮らしています。

1か月に1回しか出かけられないなーと思っていた3年前を思うと、信じられない体力の復活です。
なんだかもっと良くなる気がする、と感じています。

今月は、11回外出をしました。
ちゃんと約束しての外食は5回。あと1回ランチの約束があります。

とても短時間のお茶もあったけど、1週間に1回以上出かけているのが信じられない!嬉しいです。

よくなっている原因はなにかと思うと、数か月前から整体の回数を増やしたのがよかったのかもしれません。

他には、出かけることで、逆にしっかり休養をとっておこうという気持ちにもなって、バランスがよいのかも。

 

最近は、週5日外に働きに出かけられる体にしたいと本気で思うようになってきました。

まだ1日8時間外で働くこともできないんですけどね。でも、今までは無理だろうなと思っていたのが、もしかしたらそういう体になれるかもしれないという気になってきたので、調子がよいのだと思います。

そして、その調子のよさに甘えないでさらに良くしていきたいです。

 -健康


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

no image

過去の血液検査結果で栄養状態のチェック

体調に関することを調べていると、同じホームページやブログに行き着くことがたびたびあります。 その中の

安倍さんの4-7-8呼吸法、お仲間ですね。

Yahoo!のトップページに親しみのある言葉が。   ・安倍首相も実践4-7-8呼吸法 4

顔にお灸をしても大丈夫なのか

この間から、歯茎がはれてるんですけど、かなり良くなってきました。 大迎というツボが下の歯茎の腫れによ


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1か月チャレンジ】2018年9月の目標~目と背骨周りをゆるめる

9月の目標は健康系で! 最近読んでいる本で、これはなかなか自分に当てはまっているなと感じているものが

【1か月チャレンジ】2018年8月の結果~夏を乗り越えられたのか!?

8月の目標は、「8月をつつがなくやり過ごすこと」でした。 結果は~ とてもうまく!すばらしく!楽しく

8月もあと4日。今のところつつがなくやっております。

怒涛の8月もあと4日となりました。 乗り越えられるかな?と心配だったのですが、いまのところ大変順調に

【1か月チャレンジ】2018年8月の目標~つつがなく…

はっとすると、8月も3分の1が過ぎています。気がつくと時間が経っているって幸せだなぁと、最近つくづく

no image
【1か月チャレンジ】7月の結果~支出は減らせたかな~

あっという間に8月が5日過ぎていました。7月の結果です。 目標~徹底的に支出を抑えるの7個 1)一人

  • 2018年8月
    « 7月   9月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031