*

8月もあと4日。今のところつつがなくやっております。

   

怒涛の8月もあと4日となりました。
乗り越えられるかな?と心配だったのですが、いまのところ大変順調に暮らしています。

1か月に1回しか出かけられないなーと思っていた3年前を思うと、信じられない体力の復活です。
なんだかもっと良くなる気がする、と感じています。

今月は、11回外出をしました。
ちゃんと約束しての外食は5回。あと1回ランチの約束があります。

とても短時間のお茶もあったけど、1週間に1回以上出かけているのが信じられない!嬉しいです。

よくなっている原因はなにかと思うと、数か月前から整体の回数を増やしたのがよかったのかもしれません。

他には、出かけることで、逆にしっかり休養をとっておこうという気持ちにもなって、バランスがよいのかも。

 

最近は、週5日外に働きに出かけられる体にしたいと本気で思うようになってきました。

まだ1日8時間外で働くこともできないんですけどね。でも、今までは無理だろうなと思っていたのが、もしかしたらそういう体になれるかもしれないという気になってきたので、調子がよいのだと思います。

そして、その調子のよさに甘えないでさらに良くしていきたいです。

 -健康


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

いつでもどこでも簡単にできるかみ合わせ調節法

今朝、テレビをつけたら「健康カプセル!ゲンキの時間」という番組で、かみ合わせについてやっていました。

no image

ぷるぷる気功

気軽にできて体にもいいよー、とずいぶん昔に教えてもらったぷるぷる気功。 気が向いたときにやっています

腰痛の恐怖を減らしたら痛みが減るらしい(NHKスペシャル)

昨日、たまたまテレビで見た最新の腰痛治療に関するNHKスペシャル。 見る前のイメージとは違った内容に


  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1ヵ月チャレンジ】2018年11月の結果~乗り越えられたかな?

気がつくと12月が半分近く過ぎていました。 というわけで、11月の目標の結果~ なんとかかんとか乗り

【1か月チャレンジ】2018年11月の目標~あと2か月乗り越える

毎年、寒くなってくるこの時期調子が悪くなります。 特に、さむかったり天気が悪かったりする年がひどい。

【1か月チャレンジ】2018年10月の結果~コンビニで買わずにすんだか!?

あっという間に10月も終わりました。 10月の目標は、「コンビニでお菓子などの買い物をしないこと」で

【1か月チャレンジ】10月の目標~コンビニで買わないぞ!

10月も3分の1をこえましたが、今月の目標を。 今月は、「コンビニでお菓子など買わない」です。最近、

【1ヵ月チャレンジ】2018年9月の結果~背中と目をゆるめる

すでに1週間たちました。10月といえども、暑い日も多くてびっくりします。 9月の目標は、背中と目をゆ

  • 2018年8月
    « 7月   9月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031