*

【1ヵ月チャレンジ】2018年11月の結果~乗り越えられたかな?

   

気がつくと12月が半分近く過ぎていました。

というわけで、11月の目標の結果~
なんとかかんとか乗り越え(?)ました。

からだにとってまずそうなことはパスしながら。

なんだかストレスたまっているのか、せっかく10月はコンビニで買い物しなかった(10月の目標)のに、最近どんどんお菓子を買って食べてしまいます。

2019年はいろいろと考えなおす時期に来ていると感じているのですが、とりあえずは今年を乗り越えるぞ!

 -1ヶ月チャレンジ


クリックありがとうございます♪おかげでモチベーションが維持できます!

にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※Twitterやっています。更新履歴をつぶやいています。よろしかったらフォローしてください♪


  こちらもどうぞ↓

【1か月チャレンジ】2018年10月の結果~コンビニで買わずにすんだか!?

あっという間に10月も終わりました。 10月の目標は、「コンビニでお菓子などの買い物をしないこと」で

【1ヵ月チャレンジ】9月の結果~食べたもの記録できたかな~

先月の一ヵ月チャレンジの結果です。 9月の目標は「食べた物を記録すること」でした。⇒【1ヵ月チャレン

【1ヵ月チャレンジ】2017年11月の結果~瞑想できたかな

11月の目標は、1日5分以上の瞑想をすることでした。 結果は~、ほぼ毎日できました! 朝起きて、トイ


  Comment

  1. sai より:

    こんばんわ

    つつがなく経過で何よりですね。

    「己を制する者、健康を制する」こんな格言があったかは、定かでありませんが、
    健康に良くない物を好んで摂る様な気がします。

    chaoさんは、毎月、目標設定をされていますので、大変かと思います。
    私は、年間なので、目標設定はかなり楽です。
    今年は、3つ掲げたのですが、2つは確実に達成しましたが、1つは未完です。
    人生、未完が最高とも言いますので、良しとしようなどと、自己弁護を考えています。

    来年の目標は、苦手なことに挑戦しようと、考えています。
    苦手なことの最有力候補が、chaoさんの得意な英語です。
    何故か苦手なことは取り掛かるまでに、かなり悶えが有ります。

    関正生氏のDVDによると、英語は時間が掛かるそうです。3日坊主も10回繰り返せば
    30日になると、述べられていましたので、気長にチャレンジを繰り返す予定です。

    • chao より:

      >saiさん こんにちは。
      はい、つつがなく過ごしておりありがたい限りです。
      なるほど… 私は己を節することが本当に苦手なので、その結果が今の状態なのかもしれません。そう考えると、まだまだ健康への伸びしろはたくさんある気がします。

      年間で目標を立てるのもいいですね。私も英語をもう少しなんとかしたいと思っています。
      3日坊主を10回くり返すのはいいアイディアですね。私の英語はまさにそんな感じです笑

  コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

>サイト内検索


【1月チャレンジ】3月の目標~お小遣い帳つける~

飛ぶように毎日が過ぎていきます。 確定申告をしていて、かなり収入が減っていると危機感を覚えています。

【1ヵ月チャレンジ】2月の結果~食べるもの記録

2月もあっという間に過ぎ去っていきまました。 本当に日が経つのが早い。 やろうと思っていることが全然

【1ヵ月チャレンジ】2019年2月の目標~体に入れるものを

なんだかずいぶんと体がしんどく困ったなぁという感じです。 今年に入ってから、あまり遊びに行かないよう

【1か月チャレンジ】2019年1月の目標と結果

わ~ぉ!ただいま1月31日の夜9時です! 一度も更新することなく今年の1か月が過ぎました。 一応、今

部屋が汚い理由を考えてみた(1)

そんなことを考えるより手を動かせというところなんですけど、どうして私は部屋が汚いのか考えてみました。

  • 2018年12月
    « 11月   1月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31